2022三重県クラブユース連盟U-14選手権 トーナメント1回戦

2022三重県クラブユース連盟U-14選手権
1月15日(日)9:00K.O.
決勝トーナメント1回戦
ソシエタ伊勢SC – FCグランリオ鈴鹿
@伊勢フットボールビレッジ Dピッチ

今を完全燃焼させるときにだけ人は生き甲斐を感じられる
だから失敗なんて1つも恐れちゃダメなんだ
ピッチに立てることを感謝し、今ある最大限の力を解き放つ

大会概要

①ルールは、日本サッカー協会発行「サッカー競技規則2020/2021」に準ずる。

②試合時間
1.1回戦及び準々決勝については、試合時間は70分間とし(ハーフタイム10分)、競技時間内に勝敗の決まらない場合は、延長戦は行わず、PK方式(インターバル1分間)により勝敗を決定する。
2.準決勝・決勝・3位決定戦については、試合時間は70分間とし(ハーフタイム10分)、競技時間内に勝敗の決まらない場合は、10分間の延長戦(インターバル3分間)を行い、なお決まらない場合はPK方式(インターバル1分間)により勝敗を決定する。

③全試合飲水タイムの採用を原則とするが、天候、気温によって対戦チーム及び審判員にて決定し、必ず実施しなくてもよい。

④警告累積が2回になった選手は次の1試合に出場できない。
退場を命じられた選手は、次の1試合に出場できない。
それ以降の処置については、規律委員会にて決定する。
今大会期間中に受けた退場処分が期間中に消化されない場合は、次に開催されるMFA主催大会に出場することができない。

⑤25名をエントリーし、選手交代は最大9名までとする。
自由な交代は実施しない
選手交代は、後半の交代回数を3回までとする。
(1回に複数人を交代することは可)後半での「飲水タイム」についても交代回数に含まれる。
前半、ハーフタイム、延長戦に入る前のインターバル、延長戦での交代は後半に3回選手交代を行った場合でも、選手交代を行うことができる。(交代枠が残されている場合・回数制限なし)

(文責:西村大介)
#ソシエタ伊勢 #サッカー #中学生 #ジュニアユース #三重県