2022年度19期生卒団

昨日、19期生のお別れ会を行いました。
コロナ禍の3年間、思い通りにいかなかったことの方が多かったですが、それぞれが自覚を持って臨めた3年間でした。
今後は、各自が様々な進路へと旅立ち、新たな環境での挑戦となります。
ここでの縁が、彼らの成長にプラスとなり、更なるステップに繋がることを楽しみにしています。
そして、いつまでも友達でありライバルであり続け、強い結束を持った仲間であることを願います。
卒団生たちの活躍が、後輩たちの励みになり、コーチ達の力となります。
また、いつでも顔を出したり、連絡してきて下さい。
ソシエタの扉は、いついかなる時でも開かれています。

(文責:西村大介)
#ソシエタ伊勢 #サッカー #中学生 #ジュニアユース #三重県