高円宮杯JFAU-15サッカーリーグ2019東海参入プレーオフ第3戦結果

高円宮杯JFAU-15サッカーリーグ2019東海参入プレーオフ
10月28日(日)10:00K.O.
FCV可児 1-1 ソシエタ伊勢SC
@岐阜県フットボールセンター(天然芝G)
(前半1-0 後半0-1)

気持ちを切り替え、今季最後の公式戦に臨みました。
3年間、ケガのために試合に出られなかった18番も開始5分間出場。

前半10分、中央を抜け出され、ゴールキーパーとの1対1。ビハインドを負います。
同点にしようと、決定機を作りますがなかなか決めきれません。
追いついたのは後半5分、右サイドから16番が相手を交わし、左足でのシュートがゴールネットを揺らします。
その後、何度も決定機を作り、カウンターから危ない場面を作られる展開もお互いゴールを割ることはできず、引き分けに終わりました。

後半、相手の7本を上回る14本のシュートを放ち、多くの決定機を作るも決めきることができませんでした。
このことを改善するために、どのように取り組んでいけるかが今後の人生を左右すると言っても過言ではありません。
今、この瞬間を真摯に向き合うことがチームを強くし、自分達が成長して行ける環境を作ります。

(文責:西村大介)
#ソシエタ伊勢 #サッカー #中学生 #ジュニアユース #三重県