2019 パロマカップ 日本クラブユースサッカー選手権(U-15)三重県大会 準決勝

2019 パロマカップ 日本クラブユースサッカー選手権(U-15)三重県大会
5月19日(日)10:00K.O.
準決勝
ソシエタ伊勢SC – AFERRARSE四日市
@NTN総合運動公園

苦境の中にも必ず光はある。

目標に対する焦り、周囲の期待に応えようというプレッシャーは放り出し、

自分とチームのために、頭を働かせ、身体を動かそう。

サッカーをやるのは自分だし、自分が好きでやっているサッカーを楽しまなきゃ急激な成長は望めない。

成功することで自信がつく、だが調子に乗り過ぎると簡単にその場から転げ落ちる。

謙遜することで上手くいくこともある。でも失敗が続くと、自信を失い、いじけ、自分を低く見る。

結局は自分自身の問題かもしれないが、サッカーはチームスポーツ。

足りないところは補い合えるし、強みをさらに突出したものにもできる。

みんなの力が1つになれば、何も恐れるものはない。

大会規定
試合時間
決勝トーナメント3回戦以降は試合時間を70分とし、ハーフタイムのインターバルは原則10分。
競技時間内に勝敗が決まらない場合は、(3分間の休息後)10分の延長戦を行い、なお勝敗が決しない場合はPK方式により勝敗を決定。

エントリー表25名に記載された選手の中から最大20名がベンチ入り、9名までの交代を認める。「自由な交代」は実施しない。

(文責:西村大介)
#ソシエタ伊勢 #サッカー #中学生 #ジュニアユース #三重県