高円宮杯JFA U-15サッカーリーグ三重2020 4部(南勢) 第1節

高円宮杯JFA U-15サッカーリーグ三重2020 4部(南勢)
第1節 7月18日(土)19:30K.O.
FC伊勢志摩 2nd – ソシエタ伊勢SC 3rd
@伊勢フットボールビレッジ Dピッチ

新規参入する3rdチームの開幕戦。

2月の開幕戦延期から、ようやくこの日を迎えることができそうです。

コロナ禍により、大会方式が変更されるも、目の前の1試合を懸命に戦うことは変わりありません。

1人1人が自覚と責任を持ち、積極的に取り組む。

誰かに頼るのではなく、自立した人間となるためにも自らが成長する、そのことがチームの強さに繋がる。

大会概要

クラブチーム4チームによる総当たりのリーグ戦にて順位を決定し、
1位のチームは、中体連の伊勢度会地区、鳥羽志摩地区のそれぞれ1位と3チームによるプレーオフを行い、順位を決める。

順位決定方法は、勝ち3点、引分け1点、負け0点の勝ち点制とする。
但し勝ち点が同じ場合は、以下の項目に従って順位を決定する。
(1)全試合のゴールディファレンス(総得点-総失点)
(2)全試合の総得点
(3)当該チーム同士の対戦成績(①勝点 ②得失点差)
(4)上記(1)~(3)の全項目について同一の場合は、抽選により決定する

各試合の選手登録は20名、試合毎に登録することができる。
選手の交代は、最大9名とする。「自由な交代」は実施しない。

試合時間は、50分(25分ハーフ)とし、ハーフタイムのインターバルは原則5分

今季リーグ期間中に警告処分を2回受けた選手は、次の1試合(リーグ戦)に出場できない。
但し、2回目の累積については2試合に出場できない。

今季リーグにおいて退場処分を命じられた選手は、次の1試合(リーグ戦)に出場できない。
それ以降の処置についてはJFAの懲罰規定に基づき、規律委員会で決定する。

(文責:西村大介)
#ソシエタ伊勢 #サッカー #中学生 #ジュニアユース #三重県