高円宮杯JFAU-13サッカーリーグ2020三重 トップリーグ 第2節結果

高円宮杯JFAU-13サッカーリーグ2020三重
トップリーグ 第2節 10月11日(日)16:15K.O.
ソシエタ伊勢SC 0-3 ヴェルデラッソ松阪
@伊勢フットボールビレッジ Aピッチ
(前半0-2 後半0-1)

前半4分、右サイドの突破を許すと、中央で合わされ失点。
その後、ボールを保持し、ゴール前に迫るも最後の所での精度が悪く、決定的なチャンスを作れません。
そうこうしている内に30分、中盤でのパスミスから、ボールを奪われ、ディフェンスの裏を突かれ0-2。
後半も立ち上がりの3分、不用意な奪われ方をすると、一発でディフェンスも交わされ、簡単に1対1を決められてしまいます。
気落ちし、相手のペースに握られるも、徐々に盛り返し、残り10分から決定的なチャンスを作ります。
しかし、攻撃は実らず、無得点の敗戦となりました。

負けている状況の中、本気で戦おうとしている選手と、楽しくやれればいいという選手がいる中ではチームは強くなりません。

本気でやるのか、仲良しで終わるのか。

1人1人が他人任せになるのではなく責任を負い、自分で考えてみて下さい。

強いチームに入ったから、自分も強くなれるわけではありません。

それ相応の努力があり、チャンレンジし続けるから強さは身につきます。

人間が本気で挑戦して、努力して、成せないことなんて、この世に何一つない。

人間が想像できることに、できないことはない、すべてにおいて可能性がある。

普段の練習から、100%の力でピッチに入っていますか?

高円宮杯JFAU-13サッカーリーグ2020三重
トップリーグ 第3節 11月1日(日)12:30K.O.
ソシエタ伊勢SC – ヴィアティン三重
@NTN総合運動公園

(文責:西村大介)
#ソシエタ伊勢 #サッカー #中学生 #ジュニアユース #三重県