高円宮杯JFA U-15サッカーリーグ2021三重 2部リーグ 第1節

高円宮杯JFA U-15サッカーリーグ2021三重 2部リーグ
第1節 3月19日(土)10:15K.O.
TSV1973四日市 2nd – ソシエタ伊勢SC 2nd
@メイハンフィールド

1ヵ月以上遅れてのシーズンが、昨年と同様のカードで開幕する

自分を変えるのは自分だけにできる特権

現状に満足はしていない、だからもっともっと上手くなって強くなる

決死の覚悟を持って挑む、自分の弱さを強さに変える戦いの火ぶたが切られる

 

大会概要

参加10チームによる2回戦総当たりリーグ戦にて順位を決定する。

順位決定方法は、勝ち3点、引分け1点、負け0点の勝ち点制とする。
但し勝ち点が同じ場合は、以下の項目に従って順位を決定する。
(1)全試合のゴールディファレンス(総得点-総失点)
(2)全試合の総得点
(3)当該チーム同士の対戦成績(①勝点 ②得失点差)
(4)上記(1)~(3)の全項目について同一の場合は、抽選により決定する

試合時間は、70分(35分ハーフ)とし、ハーフタイムのインターバルは原則10分

ベンチ入りできる人数は選手9名、役員・スタッフ5名
選手の交代は、最大7名とする。但し、7名交代後のGKの負傷については8人目の交代を認める。
「自由な交代」は実施しない。
選手交代は、後半の交代回数を3回までとする。1回に複数人を交代することは可能
前半、ハーフタイムでの選手交代は、後半の交代回数に含まれないが、後半の飲水タイム、
Cooling Break での交代は、後半の交代回数としてカウントされる。
また、 GK の負傷による8人目の交代に限り、後半の交代回数が3回行われた後も交代可能とする。

今季リーグ期間中に警告処分を3回受けた選手は、次の1試合(リーグ戦)に出場できない。
但し、2回目の累積については2試合に出場できない。

今季リーグにおいて退場処分を命じられた選手は、次の1試合(リーグ戦)に出場できない。
それ以降の処置についてはJFAの懲罰規定に基づき一般社団法人 三重県サッカー協会規律・フェアプレー委員会で決定する。

(文責:西村大介)
#ソシエタ伊勢 #サッカー #中学生 #ジュニアユース #三重県